本気でダイエットするための空腹紛らわし術

夏真っ盛り!
うだる暑さが続いていますが、それに伴い、ファッションも薄着になりますよね。
そんなときに二の腕や、脇腹のお肉気になっちゃいますよね!
やっぱそこそろ本気のダイエットをするべく、やはり摂取カロリーを抑えるべきですよね。
そのためには、間食をやめたり、夜ごはんを少なめにすることが効果的。
でもおなかは空いてイライラしちゃう!そんなときの空腹の紛らわし方お教えします。
1.空腹を紛らわす飲み物
おなかが空いた!と思ったときにこれがあれば、空腹がまぎれるもの!それは「炭酸水」炭酸によっておなかが膨れて空腹感がまぎれるでしょう。注意しなければいけないのは、炭酸なら!ということで、甘い炭酸を選んではいけないこと。せっかくのダイエットも台無しになります。
「コーヒー」などに含まれるカフェインも食欲を抑えてくれる作用があるようです。
2.空腹を紛らわす食べ物
ガムをかむ!ノンシュガーのガムで噛むという行動をとることにより、空腹を紛らわせるのです。満腹中枢が刺激されて、交感神経が活性化されます。
3.空腹を紛らわす運動
空腹になったときに思いっきり腹筋や、背筋などの筋トレをすると空腹が紛れますよ。過度な筋トレではなく、紛らわせる程度の軽い筋トレが効果的です。
空腹を紛らわせて、今年こそダイエットに成功しちゃいましょう!

美白にはこれがオススメ!お手軽にできるヨーグルトパック!

私は日焼けをしやいので、すぐに肌が黒くなってしまいます。ですから、日頃から美白には力を入れているのですが、ドラッグストアなどで売られている美白化粧品を一式揃えようとすると結構なお金がかかってくるため、経済的な面で見て買うことができません。そこで、何かいい方法はないかとインターネットで調べて、ヨーグルトパックというものを発見しました。これは、ヨーグルトさえあれば家で簡単に美白のパックをするとができるので非常にやりやすいですし、何よりお金がかなり安くてすむので本当にありがたいです。また、自分の肌で試したところ、美白の効果はかなり高いと思います。そして美白の効果があるだけではなく、肌自体もツルツルもちもちになってふっくらとした感触になるので、肌を若返らせる効果もあると思います。また、普通にパックを買おうとすると、たった何枚かしか入っていないのに何百円も出さなければならないので、このヨーグルトパックで毎日気兼ねなくパックをした方が私はお得だと思います。

悲しいくらいに、すぐに肌にできてしまうブツブツに対する悩み

私は肌が弱いので、気を抜くとすぐにブツブツができてしまいます。例えば、夜遅くまで起きていただけでも次の日には顔のどこかにブツッとできていますし、何かストレスを抱えただけでもすぐにブツブツができてしまいます。ですから、私にとって夜更かしとストレスは天敵なのです。そして、これらのことよりも一番激しくブツブツができてしまうのは、食生活が乱れた時です。お煎餅くらいだったらまだ大丈夫なのですが、ケーキやチョコレートを食べてしまうと、早い時は数時間後に顔にブツブツができてしまいます。また、大好きなピザや焼き肉も、食べると必ずブツブツができてしまいますし、お酒を飲みながらポテトチップスなどを食べても翌日には顔のどこかにブツブツができています。ですから、食生活だけは乱さないようにしないといけないのです。しかし、好きな物を食べられないとなると今度はストレスが溜まって結局はブツブツができてしまうので、正直いって何をどうすればいいのか自分でも分からないようになってしまっています。

健康は体の中から!私が毎日気をつけている食生活!

私は、健康でい続けるために毎日の食生活にはものすごく気を使っています。仮にどれだけお金があったとしても、体が健康でなければ楽しいことを心の底から楽しむことはできないので、長生きする基本として毎日の食生活には気をつけているのです。暴飲暴食をしないことはもちろんですし、栄養バランスもよく考えて1日3食をきちんと食べています。まず、朝はごはんと納豆、そして飲み物は必ず青汁を飲んでいます。そしてお昼は軽めに、野菜やフルーツを中心とした食事をとり、夕飯は肉や魚を日替わりで食べるようにし、野菜やその他の食材もきちんと摂取するようにしています。また、間食はしないようにし、炭酸飲料やコーヒーなどは飲まず、のどが渇いた時はキンキンに冷えたものではなく常温の水を飲むようにしています。このように、毎日健康のために食生活を気をつけていると本当に病気をしにくくなりますし、毎日の体調もかなり良くなります。ですから、時々はハメを外しつつも、基本はこの食生活をこれからも続けていこうと思っています。

気になっていたHAKUのシートマスクを試した結果

資生堂から出ているHAKUのシートマスク。使ってみたいなとは思ってはいたけど一枚税込で1500円以上。一枚だけ買うか~でもシートマスクに1500円か・・・と思っていたところサンプルで頂く機会があり試してみました。やった!と思い、開封してみました。上下に2枚に分かれています。さすが資生堂、肌に乗せやすいしぴったりとくっつく。香りも私の綺麗な不自然な香りがなく、マスク中気持ち悪くなることもなし。下を向いたりしても端がピラリと剥がれることもなく優秀!
指定された時間になったので剥がして残りを首やデコルテ、腕、脚などに塗りつけ終了。シートマスクは剥がした直後よりも翌日にその良し悪しが出るのでそのままベッドに直行し翌朝鏡を見てみると・・・。最高です!いつもの何倍もキメが細かいし、パーンと張って心なしか若返った気分。さすが資生堂(しつこいですが)。あれから毎日買おうかどうしようか迷っています。たぶん買います。そうよね、きっと向こうも商品に自信があって消費者がこうやって「買おうかな・・・」と思うようになることを見越して1枚1500円もするシートマスクをサンプルでプレゼントしてくれてるのよね、と一人ニヤニヤしています。

顔のシワやたるみを改善させる一番簡単な方法

私は、気づいたら顔の肉がたるんでいて、目元や口元にも結構濃いシワができていました。そこで、鏡を見て鼻の付け根あたりのほうれい線を指で上げてみると、それだけで顔全体がかなり若く見えたので、その時に顔のたるみとシワを何とかしようと思いました。最初はリフトアップさせるバンドのようなものを購入して装着してみたり、顔のマッサージをしてみたりしていたのですが、どれも長続きせずに結局は途中で挫折してしまいました。そんなある日、カラオケに行って1人で2時間歌って帰ってくると、なんと顔のたるみとシワがかなり改善されていたのです。そこで、私はとにかく顔を動かせば良いのだということに気付き、それから毎日暇さえあれば大声でアイウエオと言ったり、家でも歌を歌ったりして毎日を過ごしてみました。すると、約一週間でアゴのあたりがスッキリし、顔全体も引き締まって口元のシワまで薄くなっていました。私は、こんなにも簡単に顔のたるみとシワを改善させる方法があるのかと自分でも驚きました。そして、本当に楽で簡単で効果も高いので、これからも若返りを目指してこの方法を毎日続けていこうと思っています。

汚いものを出して美しくなる、シンプルイズベストな美容法

美容と言えば、少し高いスキンケア用品を使ってみたり、サプリを飲んだり、色々と試しましたが、やっぱり戻ってくるのは古典的な方法です。
それは、食べ物。
肌が荒れるのも、乾燥するのも、皺やシミが出来やすくなるのも、すべて必要な栄養が足りていないからだということに気づきました。
そして、物心ついたころから便秘体質の私の場合、体の中に不要な老廃物が溜まっている、というのも大きな原因。
といっても、栄養管理をして美容のために毎日完璧な食事を用意するのには無理があります。
無理して疲れるほど美容を追及するのは馬鹿げているというのが持論です。
そこで、何が一番重要か、ということを考えました。それはやっぱり便秘の解消と代わりに栄養を体に巡らせること。
朝一番に体に入れるものって絶対的に重要だと思うんです。
で、やっぱり、と言われるんでしょうが、若い女性の中で流行っているスムージー。私はこれを面倒くさがり屋の詰め込み美容と呼んでいます。
私の場合、自分の肌に足りないだろう栄養素が入っている小松菜と皮付きのキウイ、オレンジ、百パーセントの蜂蜜をミキサーにかけます。
大きめのマグカップに2杯半。飲み切るのは少々苦しいですが、一日のうち我慢はこれだけです。
朝一番に体に入れるものはダイレクトに腸に届くからか、習慣づけてからは便通もよくなり、老廃物が出て肌がきれいになりましたよ。

まだ、ニキビあとお化粧で隠しているの?ニキビあとなんかこわくない!

ついつい、つぶしてしまったニキビ。
いつの間にか跡になって、お肌が汚い…。
ニキビの跡がシミみたいになっていたり、傷跡のようになっていませんか。
そんなときに使うのにお勧めなのが、ヘパリンZクリームという薬。
ニキビには、ヒルドイドなどが有名ですが、跡になってしまったものには効果がないんです。
ここでは、跡になってしまった部分を少しでも改善する方法をご紹介します。
このヘパリンZクリームは、ドラックストアやamazonなどにも売っていて、気軽に手に入るものです。
似たような薬に、アットノンというものがありますが、
アットノンよりも配合成分が多く、効果が高いと薬剤師さんにオススメされました。
傷口のふさがった傷口や、手術跡などの傷消しに使われます。
ニキビに使う場合は、傷口がふさがっている状態で使用してください。
血行促進成分が含まれているので、傷口がふさがらなくなります。
なるべく一日三回使用すると、効果は高まります。
一年前くらいのにきび跡であれば、効果を期待できるかもしれません。
諦める前に、一度試してみてはいかがでしょうか。

ニールズヤードのフランキンセンスの香りにノックアウトされました

イギリスのオーガニックブランド、ニールズヤードの商品を店頭で見かけてあの綺麗なブルーの容器に惹かれてフラフラとテスターを試しました。朝と夜に使うフェイスクリームがなくなりそうだったので、なにかいいのはないかな~と探していたときです。ニールズヤードの商品はそれまで知ってはいたけど使ったことはない、特にオーガニックに凝っているというわけではなかったのですがテスターを試したときにその香りにノックアウトされました。他の香りも人工的でなく良かったのですがフランキンセンスがダントツでした。その場で購入を決定し今現在1つめを使い終わるところです。肌の調子が劇的に良くなった、というのではなくどちらかと言うと肌のコンディションを一定に(良い意味で)保つ、という感じでしょうか。クリームを購入したときに一緒にスプレーミスト(化粧水という位置付けなのかな?)も購入したのですがこちらは潤いという点でイマイチ・・・。こちらも香りが良いので化粧水前にリラックス目的でプシュプシュとやっています。フランキンセンスの香りの他の商品も試してみたいと思います。

いつまでシミ消しで美容外科に大金払うつもりですか

シミって一度出来てしまうと、なかなか消えませんよね。
かといって、美容皮膚科で処方される薬は、保険適用外なので、高額です。
市販の薬では効き目がいまいち…。
そもそもシミを消すためには、ハイドロキノンとトレチノインという薬を使って、改善することが出来ます。
この薬は、皮膚科でも処方される薬なので、安全です。
しかし、ドラックストアなどでは、この薬はあまり売っていません。
ネットの薬販売店で購入することが出来ます。
美容皮膚科で処方されるものとほぼ同じ商品なのに、半額くらいの値段で購入できます。
このハイドロキノンとトレチノイン、シミだけではなくてニキビやシワにも効果を発揮します。
更に、とってもオススメな使用方法があります。
それは、乳輪に使用することです。
女性はホルモンの影響から、どうしても乳輪が黒ずみがち。
女性としては当然のことですが、男性はそんなことを知らないので、勘違いされて恥ずかしいですよね。
そこで、このハイドロキノンとトレチノインを使うことで、ピンクにすることが出来ます。
もちろん美容皮膚科でも行っている治療です。
三ヶ月くらいで、驚くほどピンクになります。
ぜひ試してみてください。